Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

お役立ち情報

生活・仕事・育児・家事・恋愛など気になる情報を集めています

旅行

ハウステンボスのカナルクルーザーに整理券はあるの?

投稿日:

スポンサードリンク


ハウステンボスでカナルクルーザーに乗ってみたい!と旅行の計画を立てている方へ。

お客さんが多い時期はたくさんカナルクルーザーに押し寄せて、乗れないんじゃないの?と心配になりますよね。

ハウステンボスのカナルクルーザーは整理券はあるの?予約はできる?待ち時間は?雨の日でも大丈夫?

そんな疑問にお答えします。

スポンサードリンク


ハウステンボスのカナルクルーザーに整理券はない!

ハウステンボスのカナルクルーザーでは整理券は発行していません。

また、座席の予約制度もないので、並んだ順番通りに乗ることになります。

混んでいようがいまいが、直接乗り場へ行って並んで乗るという方法しかありませんので、そのつもりで時間を調整したほうがいいですね。

スポンサードリンク


ハウステンボスのカナルクルーザーは何人乗り?

ハウステンボスのカナルクルーザーは50人乗りです。

50人ってどんなイメージかというと、一般的な路線バスが満員になった感じです。

ただ、ハウステンボスのカナルクルーザーはベンチ式の椅子があって、乗った人は全員椅子に座るようになっています。

立ったまま運行するということはないので、ゆったりとした気持ちで景色を楽しむことができますよ。

まとめ

ハウステンボスのカナルクルーザーは

・整理券はありません
・座席の予約はできません
・15分間隔の運行なので待ち時間の心配はいりません

ちなみに、カナルクルーザーは屋根がついた船なので雨の日でも大丈夫!通常通り運行されています。

光と噴水の運河クルーズはまるでおとぎの世界に迷い込んだような感じで、時間を忘れて見とれてしまいますよ!

ハウステンボスに行くなら、ぜひカナルクルーザーでイルミネーションを楽しんでくださいね。

スポンサードリンク


-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

佐世保シーサイドフェスティバル2019年の日程や駐車場は?

スポンサードリンク 長崎県佐世保市(させぼし)の夏の一大イベントとなっているシーサイドフェスティバルが今年も開催決定しました! 毎年2日間開催され、そのうち一日は花火大会もあって多くの観光客でにぎわい …